コンテンツへスキップ
酵素風呂が終わってから
いつものエステに♪
先生とお話しながら
まったり~
ではなく
痛いw
でも、本気だから痛い
私の体が詰まってるので
しょうがないんです
でも痛いw
でも、
酵素風呂のおかげか
いつもより痛くなかったので
すごいなって思った!!
酵素風呂様々!
絶対また行く!
エステはいつも通り
痛いのが終わってから
フェイシャルで寝て
起きるとすっきり!
エステの先生と
ビジネスのお話。
コンサルは
今のコンサルが終わってから。
今やると
私もイッパイイッパイだし
方向がまだ定まってないから~
先生のコンサルは
凄く気になるので
とっても楽しみです♪
あと、夢がひとつ増えました。
高級老人ホームを作りたい!
ちょっと田舎の
まったりしたところに
ガツン!とでかいヤツ。
マンション型がいいな。
部屋はキッチン付きと
そうじゃない部屋を用意して
一階に食堂付き
ドラッグストアとスーパーは
近くに欲しいな~
でも静かなところがいい
んで、最終的に
自分が婆さんになったら
友達とそこで暮らすんだw
自分が暮らすための
老人ホーム作りw
ナイスアイデアだよね♪
今日はお休み!
なので
前から行ってみたかった
酵素風呂に行ってきました♪
栄にある
米ぬか酵素のお店~
とりあえず、
イマイチ場所を
把握してなかったので
車で行かず電車で言ってみました
駐車場ないとやだからね~
でも、
駅から徒歩8分って書いてあったのに
11分かかったしw
駐車場いっぱいあって
しかも安かったしw
来るまで行けばよかったorz
この暑い中
一生懸命歩いて
ようやく辿り着きましたw
お店に入る前から
糠臭いwww
しかも店内暑いwww
まあ、
デトックスするところ
ですからね
しょうがないです。
初めて行ったので
今日はまずカウンセリング
その後お着替え
化粧も落としてすっぴんに
糠のところに連れていかれて~
まずシャワーを浴びて
糠の中へ
じんわり暑いけど
ポカポカいい気持ち~
結構好き系!
臭いけどwww
目元までしっかりとかけてもらって
14分酵素風呂に浸かって
シャワーで洗い流して
床暖の部屋で
ゴロゴロすること40分♪
めっちゃ汗出る!!
お水飲みながら
ゴロゴロ
幸せ~
終わって着替えて終了です♪
気に入ったので
また行きます♪