節約しなきゃ!

今日はSiの新商品が

大量に入荷したので

 

ガッツリ出してきました( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日のうちに

棚替え終わっていたので

 

出すだけだかららくらく~

 

明日は会議なので

いろいろと急ぎでパパッと

片付けました~

 

シャンプーの棚替えも

まあ、なんとかできそうな感じ

店長と話し合って

構想をねって~

 

結構楽しかった♪

 

棚替えが一番楽しいよねw

 

明日主任に聞いて

OKが出たら

 

それで行こうと思います♪

 

 

帰りに郵便局によって

せっかくもらってきたのに

ついうっかり開けるの忘れた~

 

明日やろーw

 

 

今日はついに

師匠の次のステップのメールが!

 

 

もちろん受けますが、、、

 

 

お金ない!!

 

ヤバイですね~

とりあえず

どうにか捻出、、、

 

 

ちょっとの間

節約生活かな~

 

早く仕組み作り上げなきゃ~

 

メルマガ作成頑張ります

 

 

 

今日勉強したこと

 

プライドは捨てろ!

てってー的にパクれ!

ホスピタリティを忘れるな!

 

 

いろいろと手出しすぎたなw

がんばろ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です