会議

今日は会議からのセミナーでした

会議ほんと中身無い

 

実際

この世に存在する会議の

 

殆どが無駄らしい。

 

 

会議は時間つぶしらしいよw

 

やめて欲しいよねw

 

 

会議の後はセミナーでした。

 

ビックリするほど頭に入ってこないwww

 

 

困った困ったwww

 

 

 

会議に来ると頭が痛くなるので

本当に座ってるの

苦痛だと思いました。

 

 

今日はNさんが休みだったので

Sさんがご飯食べよって

誘ってきたので

ご飯一緒に食べました~

 

後輩って可愛いw

 

ベントマンは

胃もたれするからやめて欲しいよねw

 

セミナー終わってから

 

モゾに行って

 

振込してきた!!

 

今日からビジネスコース!!

頑張るぞ!!

 

 

エディオン行って

Macのパソコン見たかったのに

エディオンMacのやってないって~

 

 

残念!!

土曜日ヤマダ電機行って見てくる!

 

 

 

今日はとつぜん神H氏が泊まりに来ました♪

寮生活のH氏のご飯がないらしく

旦那が連れてきて

夜ご飯を一緒に食べて

そこからふたりはバンド練習に旅立っていきましたw

 

 

ご飯は

サラダと鳥味噌とスープでした♪