わかっているんです


今日はお仕事~

会議の次の日はお疲れです(´・ω・`)

何もしたくないよねw

 

とりあえず会議でもらった

アドバイスを

取り入れるための準備~

 

余った時間で

メモ帳使って

昨日受け取ったコンサルの課題を

ひたすら書き出す作業~

 

仕事中もひたすら考える!

だって私には時間が無いのだから!!

使える時間はひたすら使います!!

 

 

 

 

いろいろ手を出しちゃいけないのはわかっているのですが

とりあえずやってみたいのを全部やるっていう

 

ダメなパターンに陥っております

 

 

今日は旦那が夜飲み会なのでいなので

 

仕事が終わったら作業へ~

ひたすら勧誘ページの作成!

 

Twitterのシステム作り!

 

 

思った以上に集客できないw

 

 

あきらめずに頑張ります!

 

毎日コツコツ頑張ろうo(`ω´)o