冬瓜スープ

今日はお仕事休み~

 

旦那も見送らず

ひたすら寝る!!

 

 

だって疲れているんだ!

そして眠たいんだ!!

 

異常にw

 

お昼までぐっすり寝たので

 

結構元気♪

 

 

とりあえず死ぬほど熱くて

 

 

汗がやばいので

 

お水を飲んで

 

青汁飲んで

 

洗濯機回して

 

歯磨きをしたら

 

シャワー!!

 

気持ちー

 

 

でも、1日に2回も髪洗ってるぞwww

 

 

絶対髪にわるい!

 

はげるきっとw

 

でも、だって

暑いんだからしょうがない!!

 

お風呂から出たら

 

洗濯物干して~

 

お昼ご飯は

機能の残りの素麺!!

 

ひたすら食べるのみ!!

 

 

お昼ご飯が終わったら

 

課題提出のため

メモ帳に書き殴った文字を

ひたすらスマホに入れる作業

 

 

ホントはちょくで

スマホに入れればいいんだけど、

仕事中はスマホ禁止なので

 

時間の有効活用のため

メモ帳を使用!

 

ひたすら書き出して

師匠に送信!!

 

 

そっから

TwitterのBOTの作業~

 

 

全然うまくいかない!!

 

びっくりするほどに!!

 

困ったよー

全然わかんないよー

ってかなんで全部英語なのよ~

 

 

説明通りやっても

全然できないので

 

諦めて違うやつへwww

 

 

とりあえずなんとかBOT入れれたけど

 

またつぶやきが登録できていないので

ひたすら入れる作業を

しようと思ったら、、、

 

もう18時過ぎ!!

 

やばいやばい!!

とりあえず

 

ご飯作らなきゃ!!

 

 

ってことで

 

冬瓜を買いにスーパーへ

 

今日は冬瓜スープのパッション!

 

 

冬瓜をひたすら切り

 

美味しそうだったので

肉団子の汁にしました~

 

レシピ

 

冬瓜ちっちゃいの1こ

合い挽きひき肉200g

牛乳に浸したパン粉大さじ2

卵1個

塩コショウ

ナツメグ

にんにく2つぶすりおろし

しょうがすりおろし大さじ1

醤油大さじ3

本だし大さじ1

みりん大さじ2

お酒大さじ2

 

 

ちょっと出来上がり辛かったから

醤油は大さじ2でいいかも~

 

 

★冬瓜を切る

★切った冬瓜を1lのお水と一緒に鍋に

★醤油、みりん、酒を鍋に入れて煮る

★ひき肉、卵、パン粉、塩コショウ、ナツメグ、にんにく、生姜を袋の中に入れてモミモミ

★ひたすらモミモミ

★よく混ざったら煮てる鍋の中に食べやすい団子大にして入れる

★あとは、アクを取りつつにるだけ!

 

 

あとは、味噌野菜炒めと豚タンの塩焼き

 

ずっと豚タン食べてみたかったんだよね~

豚タンまずかった!

 

もう二度と買わない!!

 

冬瓜スープは美味しかったです♪

 

 

 

ご飯終わってから

旦那とコメダに行きました!

 

コーヒーゼリーの飲み物、、、、

 

めっちゃ甘い!!

 

 

サイレントYouTuberの

マインドセットを見直して

全部書き出しました~

 

 

今度は全部iPhoneに書き出す!

 

 

それではおやすみなさい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です