今日は休み~
動画を作るはずが
リサーチで終わるw
お昼ご飯は
スクランブルエッグを
ご飯にかけてケチャップで食べる
簡単オムライスと
鳥唐とゲソ唐~
美味しかったw
夕方に
師匠とセッションして
やる気がないので
旦那を外食に誘い
すいらく行こうと思ったら
お休みなので
焼肉バルに行きました♪
焼肉美味しかった~
その後パナシェに行きました♪
徒然なるままに
今日は休み~
動画を作るはずが
リサーチで終わるw
お昼ご飯は
スクランブルエッグを
ご飯にかけてケチャップで食べる
簡単オムライスと
鳥唐とゲソ唐~
美味しかったw
夕方に
師匠とセッションして
やる気がないので
旦那を外食に誘い
すいらく行こうと思ったら
お休みなので
焼肉バルに行きました♪
焼肉美味しかった~
その後パナシェに行きました♪
今日は終らなかった仕事の続き~
ひたすら空箱作り
しかし終わらない!!
今日も残業、、、
そして
空箱作りで1日終わったwww
夜ご飯は
旦那が作ってくれて
冷しゃぶでした♪
今日はおやすみ!!
動画を一生懸命作りました
とりあえず、、、
色々こだわり過ぎて
作るの大変だった、、、、
ので、
次からはもっと簡単に作ろうと思います!!
今日のご飯は
スーパーに
鮭の白子が売っていたので
買ってみました♪
作り方は簡単♪
あとは
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
玉子豆腐
昨日のスープの残りw
美味しかったです♪
今日はお仕事
終わって家に帰ると
旦那がご飯を用意して
待っててくれます
いい旦那だ
今日のご飯は生姜焼き
昨日見たテレビで
やっていたのが
作りたかったらしいw
山のようなキャベツの千切りと一緒に
美味しく頂きました♪
今日はアモーレ岐阜に旦那とお出かけ
MacBookのケースを買いにでかけました
帰りにあさくまでディナー
株主優待でお支払いw
美味しかったです
後輩の結婚式に
休みとるの忘れてて
店長に直談判
ピカチュウの歌が
店長は嫌い
今日の仕事は
棚替え中にたまった仕事の
処理~
なかなか進まない
この時期の仕事
仕事終わってから
旦那がバンド練習で居ないので
動画作成!
と思ったら
相談LINEが入っちゃって
結局何もやれず
もうほんとやめたいw
今日はおやすみ!!
朝旦那と合わせて起きて
早めに用意して
酵素風呂へ!
朝イチだったので
ふかふか♪
めっちゃ汗出た!
その後もえちゃんところでエステ~
終わってから
MacBookを引取りに山田電気へ
受取時に
Macのサポート入りたいって言ったら
やたら待たされるw
ポケットWi-Fiが動かないので
どうにかしてって言いに行ったら
全然ダメで
キレるwww
その後ケーキ買って
実家へ
今日はおばあちゃんの誕生日!
おうちに買ってご飯の用意
カニ缶炊き込みご飯
ほっけみりん
鳥とナスの味噌炒め