今日はSiの新商品が
大量に入荷したので
ガッツリ出してきました( ´ ▽ ` )ノ
昨日のうちに
棚替え終わっていたので
出すだけだかららくらく~
明日は会議なので
いろいろと急ぎでパパッと
片付けました~
シャンプーの棚替えも
まあ、なんとかできそうな感じ
店長と話し合って
構想をねって~
結構楽しかった♪
棚替えが一番楽しいよねw
明日主任に聞いて
OKが出たら
それで行こうと思います♪
帰りに郵便局によって
せっかくもらってきたのに
ついうっかり開けるの忘れた~
明日やろーw
今日はついに
師匠の次のステップのメールが!
もちろん受けますが、、、
お金ない!!
ヤバイですね~
とりあえず
どうにか捻出、、、
ちょっとの間
節約生活かな~
早く仕組み作り上げなきゃ~
メルマガ作成頑張ります
今日勉強したこと
プライドは捨てろ!
てってー的にパクれ!
ホスピタリティを忘れるな!
いろいろと手出しすぎたなw
がんばろ~