色んなことが進まない!

後輩の結婚式に

休みとるの忘れてて

店長に直談判

 

ピカチュウの歌が

店長は嫌い

 

今日の仕事は

棚替え中にたまった仕事の

処理~

 

なかなか進まない

この時期の仕事

 

 

仕事終わってから

 

旦那がバンド練習で居ないので

 

動画作成!

 

と思ったら

相談LINEが入っちゃって

結局何もやれず

 

もうほんとやめたいw

ばあちゃん誕生日

今日はおやすみ!!

 

朝旦那と合わせて起きて

 

早めに用意して

 

酵素風呂へ!

 

朝イチだったので

ふかふか♪

 

めっちゃ汗出た!

 

その後もえちゃんところでエステ~

 

 

終わってから

MacBookを引取りに山田電気へ

 

受取時に

Macのサポート入りたいって言ったら

やたら待たされるw

 

 

ポケットWi-Fiが動かないので

どうにかしてって言いに行ったら

全然ダメで

キレるwww

 

 

その後ケーキ買って

実家へ

 

今日はおばあちゃんの誕生日!

 

 

おうちに買ってご飯の用意

 

カニ缶炊き込みご飯

ほっけみりん

鳥とナスの味噌炒め

豚バラ

る棚替え3日目~

そろそろしんどくなってくる

 

これが終われば完成だ!!

頑張らねばorz

 

という気持ちで

 

なんとか頑張って

 

完成!!

 

 

今日は旦那がゴルフの練習が

なんちゃらで

夜いなかったので

実家でご飯を出してもらいました

 

ナス味噌

豚バラ焼いたヤツ

おばあちゃんに捕まって

ひたすら話を聞かされましたとさ

棚替え

今日は棚替え!

シャンプー棚の大型棚替え

スタイリングの棚替えをしました~

 

 

お昼ご飯はヨコイのスパゲッティ

 

夜ご飯は

豚バラキノコ炒め

 

キャベツと生ウインナーのスープ

 

炊き込みご飯

 

 

解約作業

 

進めてかなきゃ!!

ボード書く

今日は日曜日なのに天気が悪く

客足も悪くて暇でした~

 

暇を持て余していたので

自分のゾーンの品出しをやって

新商品並べて

 

あまりにも暇すぎて

ボードを書きました笑

 

昨日

書いて欲しいと言っていたので

入口につけるボードを書きました~

店長のが上手いから

店長が書けばいいのにねw

 

 

ただ、

ボードを書く作業は

嫌いではありません

 

ちょっとめんどくさいですが

 

 

ダンボールに

大きな字をポスカで書いて

なぞっていく

 

ポスカのインクをドバドバにして

 

キュッキュと書いていくのは

なかなか楽しい♪

 

黙々と作業ができるので

とっても楽しいです。

 

完成した時

すっごく気分いいしね♪

 

ほんと、

自己満足w

 

今日は完成させれなかったし

明日は休みだし、

 

明後日から棚替えを始めなきゃいけないので

 

完成はもうちょいあとに

なりそうです。

 

 

 

おうちに帰ったら

 

旦那がルンルンしながら

 

秋刀魚を焼いてましたw

 

夜ご飯は

秋刀魚

炊き込みご飯

 

近くのスーパーで

美味しそうな秋刀魚が

こっちを見てたので

ついうっかり

連れて帰ってきちゃったそうですw

 

この時期だと

ちょっと秋刀魚に早いので

若干高めですが

 

美味しい秋刀魚が食べれてhappyです。

 

 

すっかり秋ですね♪

 

 

秋は涼しいし、

美味しいものいっぱいだし

大好きです!!

 

読書の秋と行きたいところですが、

 

なかなかそういうわけには行かず、、、

 

今一番頑張らなきゃいけない時だし

今の頑張りで今後は決まるし

 

今は読書にのめり込んでいる場合ではないので

読書はお預け~

 

買い込んである

小説とか

漫画とか

 

読みたいな~

 

早く落ち着いて

読書に勤しむ時間が取れるように

 

今やらなきゃいけないこと

仕組みづくりを

しっかり頑張ります!!

もぞ

今日はお昼まで寝てましたw

 

休日にはありがちのそれですw

 

日課のTwitter作業をこなし

 

コメント考えつつ

 

なんにも思いつかずw

 

 

とりあえず、旦那が消えたw

 

と思いながらお布団でゴロゴロ~

 

13時くらいに

旦那帰宅

 

どうやらプールに行っていた様子

 

私も行きたかった!!

 

嘘、めんどくさいwww

 

旦那が帰ってきたので

しょうがないから起き出して

とりあえず昼ごはんの準備~

 

 

梅風味 鳥とレタスの和風チャーハン

 

レタスを細か目にちぎっておく

鶏肉を細かくサイコロじょうに切る

梅干し3つくらい潰し種をとっておく

 

鶏肉に

醤油、酒、塩、顆粒だし、梅半分

を混ぜてもんで放置

 

フライパンに油を熱して

鶏肉を炒める

 

しっかり火が通ったら

ご飯を入れて

醤油と塩コショウと顆粒だしで味付けしつつ

しっかり炒める

 

いい感じにいたまったら

残りの梅を加えて

軽く混ぜ

レタス投入

 

軽くしんなりしてきたら

ごまをまぶして出来上がり♪

 

上にのりとかかけるといい

 

 

レタスを入れたので、

ちょっとベチャって

なっちゃったけど

 

美味しかったからいいよね?

 

ご飯を食べ終わってから

旦那はお昼寝タイム~

 

私は動画作成タイム~

 

ちょっと長めの動画になりましたが

しっかりいいのが作れました~

 

Macが届いたら

海馬のヤツ作るんだ♪

スライドショウで

すっごい手間かけて作るんだwww

 

 

あれはみんなに見て欲しい!!

見ずに読んでもらうだけでもいいけどwww

 

動画作成が一段落してから

ドラケンの月末調整データ収集

 

毎月めんどくさいw

 

ちゃーっと終わらせて

送信したので

 

旦那が行きたがってた

イオン系ショッピングモールへ

お買い物に~

 

とりあえず、

エディオン行って

携帯スタンド買いました~

 

これで

絵本の読み聞かせ動画が撮れますね♪

次の暇な日にでも

絵本をとりに

実家帰ろw

 

そして

旦那はマウスを買って

 

靴屋さんに行って

スリッポンを買ってました~

 

その後ご飯!!

 

さんざん悩んだ挙句

ビュッフェに決定!!

 

ローストビーフ♪

ローストビーフ♪

 

がっつり食べまくりました~

主にローストビーフをwww

 

 

美味しかったです♪

 

 

ワッフル焼いたら

上と下にくっついて

 

半分に割れたよwww

でも美味しかった♪

お腹いっぱいで

いがはちきれそうになりましたw

 

 

セブンイレブンよって帰宅~

 

帰ってから

作った動画を初ようつべうpしました♪

 

やり方がわかったので

あとは、ガンガン動画を上げて

研究ですね!!!

 

その前に

早くアドセンス下さいwww

 

 

今日はこの編で

おやすみなさいませ

塩サウナ

今日はお仕事~

すっごく眠かった!

 

最近寝不足だから

しょうがないよね~

 

ってか、早くアドセンス下さい!!

 

 

今日も仕事はハイパーマッタリ~

 

来週からハードになるので

今のうちに

なんとかしておきたい!!

 

あー働きたくないでおじゃる~

 

 

まあ、実際棚替え始まると

超楽しいんだけどねwww

 

 

売り場そろそろ変えてかな

いかんもんで

そろそろ本気出すかなwww

 

 

 

店長に入口にボード作ってー

って言われた~

 

店長書けしwww

って言っておきましたが

 

 

なんか楽しそうだから

書いてもいいかも~

ってか、今月暇だったから

今月中に言って欲しかったwww

 

 

来月ってか、

来週から忙しくなるんですけどーw

 

まあ、暇があったらやりますw

 

 

今日は仕事が終わってから

にんにくカオティックラーメン

ゆきちゃんラーメンに

旦那と行きました♪

 

おばちゃんはいつもの如く

 

めっちゃいい性格してるwww

 

さすがっすwww

 

教訓その1

おばちゃんが調理してる際は

注文してはいけないwww

 

 

美味しいものを食べるためには

必ず守らねばならぬルールです!

 

みんな肝に銘じましょうww

 

 

今日は

台湾味噌ラーメンを食べました♪

 

前はアメリカンを頼んだんですが

行けそうだったので

レギュラーで

 

全然行ける!

チョイ辛なので食べれました~

 

そしてゴロゴロのにんにく!!

にんにく何個使ってるんだwww

 

ってレベルの

やばいにんにくの量と

まるごと感w

 

 

ひき肉とニラとネギと

にんにくと唐辛子の

ハイパーコラボレーション!

 

本当に元気になれる

美味しいラーメンでした♪

 

 

 

そして、ラーメン待ってる間に

食べるおでんも最高ですwww

 

おばちゃんありがとう!!

また行くね!~w

 

 

そして

ゆきちゃん帰りの

竜泉寺!!

 

スーパー銭湯行ってきました~♪

 

竜泉寺は広いし

気持ちいいし

 

何より炭酸泉と

塩サウナ!!!!

 

 

塩サウナはめっちゃマイブームで

本当に気持ちい!!

 

低音のサウナで

 

粗塩を

体中に

ゴリゴリすり込んで

 

塩揉みマッサージを

しっかりします♪

 

 

塩だらけの体のまま

 

サウナで耐えること10分、、、

 

 

汗が滴るほど出てくる!!

 

 

私あんまり汗かかない体質なので

 

初めて塩サウナ入った時は

マジ感動しました!!

 

そんなに汗ってかけるんだ!!

 

ほんとこれにつきます!!

 

めっちゃ気持ちよかった~

 

いらない角質も除去できて

がっつりデトックス!

 

そして

お肌ツルツルスベスベ!!

 

 

きもちいよね~

 

ちょっと熱かったので

クールダウンに寝湯で瞑想

 

 

その後もう一度炭酸泉に

入って出ました~

 

 

湯上りはやっぱり

コーヒー牛乳だよねw

 

 

ちょっと休憩して

ミニストップ寄って帰りました~

 

今出てる

まるごとぶどうパフェ

買いました♡

 

めっちゃ美味しいです!!

 

凍ったぶどうがシャリシャリしてて

すっごく美味しい♪

 

これもマイブーム★

 

 

そんな感じで今日はこの編で

おやすみなさいませ

 

ほけんやさん

今日は1日中

ひきこもりしてましたwww

 

 

おうちから1歩も出ないって

なんて素晴らしいんだろうwww

 

そんな感じで、ビジネスのお勉強♪

 

Twitterをいろいろいじったり

 

LINE@をいじったり

 

あとは

YouTuberのお勉強

 

とりあえず、

リサーチして

いろいろ動画を見てみて

 

まず、動画を一個作る!!

 

意外とめんどくさいwww

 

 

それはさておき

 

 

今日のメインイベントは

保険屋さん!!

 

 

お昼の2時にお願いしていたので

2時ぴったりくらいに

いらっしゃいました~

 

 

なかなか感じのいいオジサマ

 

専務さんらしいです。

 

どうやら

ほけんのじかんは

保険斡旋系の

さらに斡旋みたいで

 

 

ほけんのじかん

↓オファー

オジサマの会社

↓取引先

いろんな保険会社

 

みたいな感じらしい

 

 

とりあえず今日は

オジサマの自己紹介と

私へのアンケート

 

いろいろ説明してもらって

いろいろ質問に答えて

 

 

これを持って帰って

わたしにあった

保険を探してくれるらしい

 

 

なかなか効率は悪いが

DRMに関しては

凄く賢い方法かもしれない

 

ほけんのじかん←集客

自己紹介、説明、アンケート←教育

お客にあった商品を紹介←販売

 

おー

この仕事は

とても効率がいいし

綺麗に方にはまってますね~

 

しかも

ほけんのじかんが

 

予約日まで何回も何回も

予約確認のメールを

よこしてくるので

 

ちょっとウザイけど

忘れないよねwww

 

上手いと思います。

 

そんな感じで

保険はまだ決めれてませんが

また12日に

どんな保険を持ってきてくれるか

楽しみにしてます♪

 

 

丁寧に説明してくれて

とても良かったです★

 

 

それからあとは

旦那が帰ってくるまで

動画を作成!!

 

とりあえず試しに

試行錯誤でつくってみた!

 

改行作業はめんどくさいけど

あとは比較的簡単に

動画作成できました♪

 

あとは、量産!!

そしてタイトルを研究!!

 

今後作りたいヤツ

・海馬!!これは個人的に好きだからwww

 

・絵本の読み聞かせ!これはライバル多めだけど、結構みんな下手くそなので、上手にできるのではないかと、、、

 

 

突然母襲来www

 

私は忙しいのです

ほっておいてくださいw

 

夜ご飯は

なんだか急にハヤシライスが食べたくなったので

ハヤシライスを作りました♪

 

ハヤシライスってなんであんなに

美味しいんだろう!

 

 

今日はレシピどおりに作ったけど

美味しくできました♪

 

 

 

漫画喫茶

今日はお仕事が終わってから

本当はハマ会の予定だったのですが

 

急遽なくなり

 

旦那も居酒屋に

遊びに行っちゃってるので

 

漫画喫茶で

作業することにしました。

 

 

わたし、漫画喫茶が大好きでして、

すっごく落ち着くんですよね

 

 

少し薄暗い感じとか

 

静かな所とか

 

個室がなんだか

狭い感じのところとか

 

漫画がいっぱいあるとことかw

↑あたりまえ

 

 

あの空間がすごくお気に入りです♪

 

 

一番好きな漫画喫茶は

 

快活CLUB

 

 

ちょっと料金はお高めですが

ご飯も比較的美味しいし

完全会員制なので

安心だし

 

トイレ綺麗だしw

 

あと、長久手の方の快活に

女子カフェエリア

ってのがあるのですが

 

そこが最近のお気に入り♪

 

ちょっと明るいのと

個室が結構広いところは

私好みではないのですが

 

何よりいい匂いがする♪

 

全体的に

可愛い作りになっているので

とっても気分が上がります♪

 

ペアシートでお話しても

OKってなっているので

 

ペアシート使ってる人がいる時は

ちょっとうるさかったりもしますが

 

それよりも何よりも

 

いい匂いで

可愛くて

ふわふわしてる

 

とってもいい空間です♪

 

そこでカタカタ

パソコン作業♪

 

なかなか楽しいです

 

 

ご飯は

ミートスパゲッティを頼みました

ミートスパゲッティが生パスタになっていたのですが

 

個人的には

前のパスタの方が好きだったかな~

美味しかったんですが、

ミートスパゲッティは乾燥麺の方が

コシがあって美味しいんですよね~

 

そこだけが少し残念かなw

 

 

今日はひたすらTwitterを強化

 

しっかり作り込んでみました。

 

 

あとは、呟きをどんどん増やして

フォロワーさんを

増やしていく作業ですね。

 

 

なかなか大変な作業ですが

大切なところなので

 

頑張らねばなりませぬ

 

ここのところ

言葉ばかり考えているのですが

なかなかいい言葉ってやつは

うまれてこないもので

 

ずーっと

考えてるのになかなか、、、

 

師匠が

こなしたら、こなした分だけ

上手になると仰っていたので

 

いっぱい書いてどんどん上手になっていきたいです。

 

それでは今日はこの編で

 

お疲れ様でした♪